FREE YOUR MIND
なんでもいいのでコメントよろしく
宿題現在進行形
小論文代わってあげれれませんごめんなさい
今日から学校なんですが宿題は終わるか微妙ですね
それも昨日1日中寝てたせい 自業自得です・・・
学校によってはまだ休みみたいで羨ましい、
いや少し憎悪が沸いてきてます
same-@79.jpg

答え
コメントありがとう!!
だれも来ないんじゃないか不安だったんだ

ではさっそく答えに行ってみよう
どこかで聞いたことあると思うけど、これはあなたのプライドの高さを表しているんだ
みんな結構同じくらいでそんなにプライド高くはないのかな?
ちなみに自分は5メートル高いです、ごめんなさい

今日は地震のせいで電車動かなくて
宿題が終わってないのに貴重な時間をガッポリとられてしまった・・・
神がいるなら恨んでやるコノヤロウ!!

何か面白いページやお勧めのページあったら教えてくださいな
心理テスト
森か林を歩いていると家があったそのへいの高さは何メートル?
何センチ?何キロ?
なんとなくはじめてみた・・・
よくわからず今何かやっているけれど

これはどうにかなっているのか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

